【いちネム】イライラにはヒマワリの種!?


(か、かわいい~~~((((oノ´3`)ノ)
シルバー文鳥のネムイちゃんの写真


久しぶりにヒマワリの種をかじるネムイちゃんですが、
これはイライラ解消の場面でもあるんです!

最近換羽のせいか、無条件で家族にイライラしてしまうネムイちゃんだったので
ガムみたいな感じでイライラ解消になったらいいな~と思って試しにあげてみました。


シルバー文鳥のネムイちゃんの写真


そうしたら効果てき面!!
種でしばらく遊んだあと、家族のところにも遊びに行ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ


シルバー文鳥のネムイちゃんの写真


これからもこういうときのために、
ヒマワリの種を常備しておいた方がいいな~と思った管理人でした(^^)/


シルバー文鳥のネムイちゃんの写真 


引き続きよい休日を~♪





にほんブログ村 文鳥ランキングのページへ
*クリック&リンク先へジャンプしていただくことで、当ブログにランキングポイントが入る仕組みです*
いつもありがとうございます!

タグ:#いちネム #ヒマワリの種ネムイちゃん

テフロン加工のもの危ないです

更新情報



もくじ (04/01)

【いちネム】いつものお薬もらってきました(^^)/ (07/21)

【いちネム】絶好調になってきました! (07/20)

【いちネム】フレーム再びと初めてのお客さん! (07/19)

【いちネム】これがフサフサというもの!! (07/18)

【いちネム】ネムイちゃんのすごさを再認識する。 (07/17)

【いちネム】イライラにはヒマワリの種!? (07/16)

【いちネム】フォトフレームの活躍☆ (07/15)

【いちネム】じーーー……… (07/14)

【いちネム】最近のネムイちゃんのごはん (07/13)

【いちネム】起きたらフサフサに!!! (07/12)

【いちネム】血色がイイ! (07/11)

【いちネム】まだちょっと早かった^^; (07/10)

【いちネム】第二陣来たる!? (07/09)

【いちネム】ふわもこ三選 (07/08)

【いちネム】たなばた! (07/07)

【いちネム】最新のネムイちゃん! (07/06)

【いちネム】ツンツンで「ツン!」 (07/05)

【いちネム】「かわいいねぇ」 (07/04)

【いちネム】ツンツンといい仕事 (07/03)

総記事数:

twitter1605093

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ
にほんブログ村 文鳥ランキングのページへ クリック&リンク先へ移動で当ブログのランキングポイントが増える仕組みです

プロフィール

160331prof2


こんにちは!
シルバー文鳥の女の子ネムイちゃんと管理人ケダマです。
ネムイちゃんは2015年4月生まれ。
ブログは2016年4月1日にスタートしました。

詳しい自己紹介などはこちらの記事へ!

はじめまして!

鳥さんファンのみなさま、よろしくお願いいたします☆


ページリンク

ファミコン文鳥 全ての記事を表示する

『ヨウ素と甲状腺のお話』の記事へ 『バードライフアドバイザー3級とフォージング』の記事へ
まいにちネムイちゃんのバナー
文鳥の卵の記事まとめページリンク

【カメラ紹介記事】愛鳥の「一瞬」をとらえよう!

yacho160501b2

おすすめ書籍

検索フォーム

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ネムイちゃんカウンター

カウンター

Pageviews
Unique Visitors

ネムイちゃんタグ

#いちネム #おもしろネムイちゃん #ネムイちゃん正面顔 #GIFあり記事 #ネムイちゃんの紹介 #キラキラ顔 #横顔 #週ネム #笑顔 #アイテム紹介 #ネムイちゃんあるある #眠いネムイちゃん #うっとり顔 #換羽 #飛んでるネムイちゃん #年末年始ネム #おまけの日記 #アクティブなネムイちゃん #おまけの野鳥 #休ネム #イベントぽぽぴ! #引っこ抜き #あくび #はじめてシリーズ #昔の写真シリーズ #たまご #スサー #ネムイちゃんQOL向上計画 #はじめてのお引越し #おしらせ #まゆ毛 #羽繕い #ネムイちゃんと豆苗 #水浴び #布 #季節のごあいさつ #おいしいねのお顔 #ペンギン #2回目の卵の話 #ネムイちゃんと野菜 #フォージング #お誕生日ネムイちゃん #伸びてるネムイちゃん #日光浴 #エサのばらまき #よーく見てみようシリーズ #ヒマワリの種ネムイちゃん #ぼ! #真剣なネムイちゃん #ブログの紹介 #VU情報 #びっくり顔 #動画あり記事 #地震対策 #写真コンテスト #胸元がおしゃれなネムイちゃん #卵 #ヒヤリハット #手の上のネムイちゃん #BLA #キクスイさんカレンダー #るーるるるー♪ #ブログの書き方 #美脚 #カメラ紹介 #野鳥 #ネムイちゃんのマイブーム #まんまる頭 #カイカイカイ #かわいすぎた思い出 #ニョキ!! #ガチャガチャ #ウルトラネムイちゃん #ちぇけらネムイちゃん #るーるるるー #おめかしネムイちゃん #ぱりっぽりっ #お散歩 #ネムイちゃんの甲状腺のお話 #羽根コレクション #加工ネムイちゃん #真剣ネムイちゃん #KOTORITACHI #爪切り #脱マンネリ化シリーズ #にぎりネムイちゃん #くちばしの色の変化の図 #セルフなでなで #キクスイさんバードルーム #おもちネムイちゃん #記念日ネムイちゃん