【いちネム】おしっぽとアスレチック!


おしっぽがかわいい写真が撮れました^^
シルバー文鳥のネムイちゃんの写真 


去年は一切置かないようにしていた時期もありましたが、
最近ではネムイちゃんがここで遊ぶのが好きそうなので
乾いている服を持ってきて、アスレチック代わりに置いてあげることもしばしば♪
シルバー文鳥のネムイちゃんの写真 


「きゃっきゃっ!」とすごく楽しそうです^^
(ピンボケすみません^^;)
シルバー文鳥のネムイちゃんの写真 





にほんブログ村 文鳥ランキングのページへ
*クリック&リンク先へジャンプしていただくことで、当ブログにランキングポイントが入る仕組みです*
いつもありがとうございます!

タグ:#いちネム #ネムイちゃんの紹介

テフロン加工のもの危ないです

更新情報



もくじ (04/01)

【いちネム】待望の!!!!! (06/26)

【いちネム】換羽始まったかもしれません! (06/25)

【いちネム】ベストショット撮れました^^ (06/24)

【ネムイちゃん】もぐもぐ笑顔♪ (06/23)

【ネムイちゃん】今日の様子と入院の理由 (06/22)

【ネムイちゃん!】退院しました!!! (06/20)

ネムイちゃん、初めての経験(無事です!) (06/15)

無事に1つ産みました (06/14)

【いちネム】あったかくして寝ています。 (06/14)

【いちネム】サポートに回ります! (06/13)

【いちネム】もこもこー!! (06/12)

【いちネム】サッ! (06/11)

【いちネム】希望のツンツン (06/10)

【いちネム】るーるるるーと機嫌 (06/09)

【いちネム】かわいいけどNGでした>< (06/08)

【いちネム】「いつも通りがいい!」 (06/07)

【いちネム】最新のネムイちゃん! (06/06)

【いちネム】夕方に到着してみました (06/05)

【いちネム】よりどころがあると良い。 (06/04)

総記事数:

twitter1605093

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ
にほんブログ村 文鳥ランキングのページへ クリック&リンク先へ移動で当ブログのランキングポイントが増える仕組みです

プロフィール

160331prof2


こんにちは!
シルバー文鳥の女の子ネムイちゃんと管理人ケダマです。
ネムイちゃんは2015年4月生まれ。
ブログは2016年4月1日にスタートしました。

詳しい自己紹介などはこちらの記事へ!

はじめまして!

鳥さんファンのみなさま、よろしくお願いいたします☆


ページリンク

ファミコン文鳥 全ての記事を表示する

『ヨウ素と甲状腺のお話』の記事へ 『バードライフアドバイザー3級とフォージング』の記事へ
まいにちネムイちゃんのバナー
文鳥の卵の記事まとめページリンク

【カメラ紹介記事】愛鳥の「一瞬」をとらえよう!

yacho160501b2

おすすめ書籍

検索フォーム

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ネムイちゃんカウンター

カウンター

Pageviews
Unique Visitors

ネムイちゃんタグ

#いちネム #おもしろネムイちゃん #ネムイちゃん正面顔 #GIFあり記事 #ネムイちゃんの紹介 #キラキラ顔 #横顔 #週ネム #笑顔 #ネムイちゃんあるある #眠いネムイちゃん #アイテム紹介 #うっとり顔 #おまけの日記 #飛んでるネムイちゃん #年末年始ネム #アクティブなネムイちゃん #休ネム #おまけの野鳥 #引っこ抜き #イベントぽぽぴ! #あくび #昔の写真シリーズ #はじめてシリーズ #たまご #ネムイちゃんQOL向上計画 #スサー #はじめてのお引越し #ネムイちゃんと豆苗 #水浴び #まゆ毛 #おしらせ #羽繕い #おいしいねのお顔 #ネムイちゃんと野菜 #季節のごあいさつ #ペンギン #布 #よーく見てみようシリーズ #2回目の卵の話 #お誕生日ネムイちゃん #日光浴 #伸びてるネムイちゃん #ぼ! #エサのばらまき #真剣なネムイちゃん #VU情報 #動画あり記事 #卵 #びっくり顔 #ブログの紹介 #地震対策 #写真コンテスト #胸元がおしゃれなネムイちゃん #BLA #ヒヤリハット #手の上のネムイちゃん #ヒマワリの種ネムイちゃん #フォージング #キクスイさんカレンダー #るーるるるー♪ #ブログの書き方 #美脚 #カメラ紹介 #野鳥 #ネムイちゃんのマイブーム #換羽 #まんまる頭 #カイカイカイ #ガチャガチャ #かわいすぎた思い出 #ウルトラネムイちゃん #ちぇけらネムイちゃん #るーるるるー #おめかしネムイちゃん #ぱりっぽりっ #くちばしの色の変化の図 #ニョキ!! #羽根コレクション #記念日ネムイちゃん #加工ネムイちゃん #爪切り #真剣ネムイちゃん #お散歩 #脱マンネリ化シリーズ #KOTORITACHI #セルフなでなで #キクスイさんバードルーム #おもちネムイちゃん #ネムイちゃんの甲状腺のお話