【いちネム】「よ~く見るの☆」


「ん~~~???」
シルバー文鳥のネムイちゃんの写真

今日の1枚は、
初めてティッシュペーパーの箱をトンネルにしたものをネムイちゃんに見せたときに撮れた写真です☆
よ~く見すぎて下までくっついちゃったネムイちゃんが、とてもかわいかったです(*´ω`*)

くっつく前のネムイちゃん♪
シルバー文鳥のネムイちゃんの写真 

今日は以上です(^^)/






にほんブログ村 文鳥ランキングのページへ
*クリック&リンク先へジャンプしていただくことで、当ブログにランキングポイントが入る仕組みです*
いつもありがとうございます!

タグ:#いちネム #キラキラ顔

テフロン加工のもの危ないです

更新情報



もくじ (04/01)

【今週ネム】冬が始まった。 (11/15)

【今週ネム】おまけをやめた週。 (11/08)

【今週ネム】ネクトンをお休みしてみた週。 (11/01)

今日から「今週のネムイちゃん」始めます(^^)/ (10/25)

【いちネム】水彩ネムイちゃん♪ (10/18)

【いちネム】お薬切り替え!(元気です) (10/13)

【いちネム】トリックアート!? (10/04)

ネムイちゃん、トリコモナスを退治する! (10/03)

【いちネム】ピンクが似合うネムイちゃん♪ (10/02)

【いちネム】お上品風ネムイちゃん♪ (10/01)

【いちネム】最近のネムイちゃんのダイエットごはん (09/30)

【いちネム】ダイエットのカギは野菜の量!?? (09/29)

【いちネム】脚がキレイになりました! (09/28)

【管理人】ゲームをしていたらスクウェア・エニックスでTERUさんに会えた話。 (09/27)

【いちネム】気のせい…?? (09/26)

【いちネム】キレイなスサー☆ (09/25)

【いちネム】食べてるだけでかわいい! (09/24)

【いちネム】ネムイちゃんのあやしい動き。笑 (09/23)

【いちネム】ヨウムちゃんに会ったこと。 (09/22)

総記事数:

twitter1605093

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ
にほんブログ村 文鳥ランキングのページへ クリック&リンク先へ移動で当ブログのランキングポイントが増える仕組みです

プロフィール

160331prof2


こんにちは!
シルバー文鳥の女の子ネムイちゃんと管理人ケダマです。
ネムイちゃんは2015年4月生まれ。
ブログは2016年4月1日にスタートしました。

詳しい自己紹介などはこちらの記事へ!

はじめまして!

鳥さんファンのみなさま、よろしくお願いいたします☆


ページリンク

ファミコン文鳥 全ての記事を表示する

『ヨウ素と甲状腺のお話』の記事へ 『バードライフアドバイザー3級とフォージング』の記事へ
今週のネムイちゃん
まいにちネムイちゃんのバナー
文鳥の卵の記事まとめページリンク

【カメラ紹介記事】愛鳥の「一瞬」をとらえよう!

yacho160501b2

おすすめ書籍

検索フォーム

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ネムイちゃんカウンター

カウンター

Pageviews
Unique Visitors

ネムイちゃんタグ

#いちネム #おもしろネムイちゃん #ネムイちゃん正面顔 #ネムイちゃんの紹介 #GIFあり記事 #キラキラ顔 #週ネム #横顔 #笑顔 #眠いネムイちゃん #アイテム紹介 #ネムイちゃんあるある #うっとり顔 #飛んでるネムイちゃん #換羽 #おまけの日記 #年末年始ネム #休ネム #おまけの野鳥 #アクティブなネムイちゃん #イベントぽぽぴ! #引っこ抜き #あくび #たまご #おしらせ #昔の写真シリーズ #スサー #はじめてのお引越し #水浴び #まゆ毛 #おいしいねのお顔 #はじめてシリーズ #羽繕い #ネムイちゃん健康のお話 #ネムイちゃんQOL向上計画 #ペンギン #2回目の卵の話 #今週のネムイちゃん #フォージング #布 #季節のごあいさつ #ネムイちゃんと豆苗 #伸びてるネムイちゃん #エサのばらまき #お誕生日ネムイちゃん #よーく見てみようシリーズ #日光浴 #真剣なネムイちゃん #ぼ! #ネムイちゃんと野菜 #ヒマワリの種ネムイちゃん #キクスイさんカレンダー #動画あり記事 #野鳥 #手の上のネムイちゃん #地震対策 #美脚 #びっくり顔 #ブログの紹介 #ネムイちゃんのダイエット #るーるるるー♪ #まんまる頭 #かわいすぎた思い出 #ブログの書き方 #BLA #卵 #カメラ紹介 #VU情報 #胸元がおしゃれなネムイちゃん #ネムイちゃんのマイブーム #羽根コレクション #記念日ネムイちゃん #ちぇけらネムイちゃん #ウルトラネムイちゃん #ぱりっぽりっ #おもちネムイちゃん #るーるるるー #お上品ネムイちゃん #片足リラックスモード #にぎりネムイちゃん #カイカイカイ #おめかしネムイちゃん #ガチャガチャ #脱マンネリ化シリーズ #お散歩 #KOTORITACHI #写真コンテスト #ヒヤリハット #真剣ネムイちゃん #爪切り #ニョキ!! #加工ネムイちゃん #セルフなでなで #ネムイちゃんの甲状腺のお話 #くちばしの色の変化の図 #キクスイさんバードルーム